アコギFUNクラブ。今月のゲスト、fhanaのtowana。マンスリーゲストで登場した時の歌のチョイス、キャラクターが可愛すぎてエターナルトラップこと永久罠ちゃんってのが定着したでお馴染み。なんか前は遠くから見る可愛い!あっ近くでみたらそうでもない!っていう印象があったんだけど、写真はやっぱりそうでもないんだけど動画だと愛嬌があって仕草や言葉とか色々可愛いく思えてきた感ある。歌上手いし、チョイスする楽曲が椎名林檎松浦亜弥ジュディマリとかで声質ともあってるから気持ちよかった。アコギFUNは、青木佑磨君が司会で、鷲崎さん、内田さんの3人が基本メンバーで楽器足らないなってなると学園祭学園も入るので、アコギと言いつつ楽器とても多いので豪華な演奏になるのがとても言い。ギター要因が最大3人もいるので、音色めちゃ厚いし、時々鷲崎さんがキーボードで入るのも面白い。