2019-02-28から1日間の記事一覧

SSAの追加チケットも全部売り切れてる!凄い!!

久しぶりに仮想通貨。$FETがバイナンスに~なんて文字観たから、えっ俺逆転大勝利やつ????????? って思ったら、違うコインでした。もうあれじゃん。検索ですら存在消えるやつじゃん。

良い光景じゃん pic.twitter.com/10fb3sNBnC— 三重のやすじ (@mieyasuji) 2019年2月28日 SSAまでのカウントダウンが始まり、しんみりしていた雰囲気を切り裂いて一気にお笑い大喜利大会へと持っていったWUG新ペンライト。有能では? むしろ笑っていこうぜと…

祖母亡くなったのでお通夜とお葬式出てきた。2週間前に会いに行って意識があって声を掛けたら笑ってくれて、最後に合うつもりだったけど、また会いにいくね。といって日曜日に行った時は既に結構危ない状態で、意識があるのかないのかわからない状態で、月…

https://wug-portal.jp/finallive/ 【重要なお知らせ】この度、上杉・ウエバス・キョーコ役の吉井彩実さんの声優活動引退にあたりTokyo 7th シスターズにおけるキャスト活動は2019年3月末日を持ちまして終了となります。詳細につきまして、本ツイート内のお…

wug-portal.jp物販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いつも物販はあんまり買わない方だけど、今回はできれば色々買っておきたい気分。とはいえ午前中に仕事終えてから行くので、行った時には何も買えない可能性あるけどね……。フラワースタンドも観たいしなんとか早めに現地…

健康診断終わったー。体重は昨年に比べて2kg増でフィニッシュです!一時期+5kgまで行ったことを考えたらむしろ痩せたといっても良いのではないでしょうか? 尿や血液に問題もなく、強いて言えば脂肪肝が悪化して脂肪肝炎と言われたことぐらいですかね。…

解散か…efを生み出して新海誠、原田ひとみを見いだしたminoriの功績は大きい pic.twitter.com/s0bw5hrFN9— エウレカ巨人AKKO (@wadaakko_slot) 2019年2月28日 マジか。ブラスターヘッドはどうなっちゃうんです? と思ってWIKIみたら、 >2013年3月9日にイベ…

ゆかりんのツアーやるらしい。愛知公演は行きたいなー