風邪引きました。
耳が痛いので、耳鼻科行ってくる。


俺たちに翼はない 2話
マジで誰が得するんだあの冒頭の下ネタゾーン。
気付かれずに終わるぐらいなら、せめてパンツと下ネタで客を
惹きつけよう!だなんて考えた愚か者は反省すべき。
少なくても見るつもりだった人がもう無理ってなるし、
パンツアニメ期待している人も最終的には裏切る訳だから。
本当に誰も特しないよ。


話の中身もいまいち振るわないので、これはもう危険水域。
俺が原作厨でなければ間違いなく切るレベル。
タカシ編の話が少ないのは、ゲーム本編でも一章でギブアップ
する人が多かったからかと推測できるんですが、
正直、既にギブアップしてる人のほうが先生多いと思うの。
本編が動き出したときには「( ´_ゝ`)フーン 見てないし」
ってなってまうのでしょうね……。