指折り数えたアニサマまで残り3日
ここに至るまでに腰を痛めたり、足を痛めたり、風邪を引いたり、
携帯が壊れたり、仕事のスケジュールが先方の都合でずれまくって
土曜日に仕事が差し込まれそうになったり、金曜日に会議が発生したり、
神の意思が俺を東京に行かせまいとしているような気さえする
一週間も残り3日。まだまだ仕事は山積みだが、がんばるぞ!


アマガミSS
上崎裡沙のEP製作決定!スト娘キター!!
綾辻さんの次に好きな娘です。隠しキャラ。
主人公のストーカー。他人を陥れるヤンデレ気質の
クレイジーな性格ですが、可愛いは正義。
最初から好感度MAXなので頼めばたぶんやらせれくれる。


アリスソフトがようやく新作情報出してきたね。
MIN−NARAの絵久しぶりに見た気がする。
んで、発売は11月。結構遅いね〜。今までコンスタントに
新作を出していたのに、本当に大帝国が難航してそうだ。
専用サイトのトップはできたみたいで、大シリーズのあのロゴを
見ただけでテンションが上がるw