近況
心身を蝕む危機的状況から脱出。後は肉体的に辛いだけだ。
今週の月末〆に纏わる作業が山。今週の目標!土曜出勤しない!


俺翼アフター
クリアーした。クリアーしてしまった……。
幾つか不満はあるけど(尺の短さとか諸々)俺の期待していたもの
であったので満足。えげつない商法が得意のネーブルさんには、
今後も俺翼アナザーなどで他のサブキャラを攻略できる物を是非に。


KOTOKOツアー
今、ライブツアーをやってるそうなんだが、
セットリストを見たらすげーよさそうで驚いた。
通常のアルバム発売のライブが「当たり!」って思える曲が3〜4曲
くらいなのに対して、ほとんど「当たり」状態。
どうも人気投票を行ったらしく、それに基づいた構成の模様。

クリティカルパパのblog:KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 「夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」 in 川崎
http://pixiv.cc/aria_aqua/archives/2879961.html#more

このセットリストならば正直行きたい。
が、一番近い岐阜は既に売り切れ。(しかも平日)
土日で最寄が8/15(日)の神戸くらい。うーん現実的じゃないなぁ。


アニメ
ハイスクールオブデッド
世紀末オカルト学園
みつどもえ
ストライクウィッチーズ
生徒会役員共
アマガミSS(棚町編から)


現在継続中。どれもこれも面白いので、今期は大当たりと
言っても良い感じ。余裕があれば他のも見たいね。