アニサマまであと二週間!
仕事をしていたらあっという間なんでしょうな……。
今からwktkしている。


とりあえずは、盆前から約束されている地獄のように忙しい
一週間をなんとか乗り切って絶対に休めるように最善の効率で
かつ無理をしないように必死で頑張るという矛盾したミッションをこなす!
腰とか足とかがずっと痛いからなんとか痛みをとっていきたい。
忙しい合間を縫って病院とかにも行っておきたい。


ていうか28日の最後の追加アーティスト、ゴムかよw
毎年ニコニコ枠がどっかにあるので、supercellとか来るのかなと思ってたけど。
まぁ無難というか妥当というか。欲を言えば、二年前、昨年と、
アニソンタイアップをしていた一般アーティストを招いていたわけなので、
その辺りを是非欲しかったんだが……。やる前からこういうのもあれだが、
アニサマのピークは09年だった。と断言されてもおかしくないな。もはや。


曲の予習しつつ、色々情報収集するこれから二週間がずっと俺のアニサマだ!!
月末あけて確実に燃え尽き症候群が来る事がエクスカリバーなので、
今から、その後の楽しみも見つけて行きたい。