明日明後日はイベントであり死にたい。
眠い。眠いんですよ。もう二時なんですよカテジナさん!



ソファー到着。思ってたよりも小さいかも。
まぁ本家の無印とは比べるべくもないけど、これはこれで、
利点もあるし、ま、いっか。



All You Need Is Kill』がハリウッド映画になると聞いた。
何度も何度も殺されながら目的遂行を目指していくというゲーム感覚が
とても面白かった。洋風な作りだったと記憶しているので多分当たるでしょ。
話の筋はシンプルだし、下手にハリウッドが弄らなければ。



マックチキンが復活していたので食った。
100円であのコストパフォーマンスは異常。
期間限定なのが死ぬほど惜しい。マックポークと双璧を成すね。
てりたまも食べた。あれもうめぇ。