white album」第1話
これは酷ぇ。舞台設定が1986年とか言ってる時点で嫌な予感は
してたが、どうもOPの演出やら、台詞回しやら見てると、
アニメで90年代のドラマをやりたいような感じがしてならねぇ。
主人公が感情移入をさせない変人(つーか嫌な奴)だし、彰もウザイ奴になってる。
CV阪口大助(ウッソ君とか春原)という事で大体キャラは想像つくかと。別人です。
青臭くて未だ反抗期みたいなキャラ。美咲さんも微妙に違う気がする。
原作とは別物として捕らえないといかんな。


会話もリアリティを意識してるのか知らないけど、状況説明無しで
視聴者おいてきぼり。話してるのに、全然かみ合ってるように聞こえない会話。
演出も滑ってるよなぁ。由希が機転を利かせるシーンがあるんだけど、
BGMと絵のミスマッチのお陰で、陰湿ないじめをやっているかのように見えるw
いかんわ、観ててストレスが貯まるアニメだ。とりあえず切る。
のちのち面白くなってくるようならば見る。


ある程度主人公に感情移入ができるからこそ、ヘタレ冬弥君でも許せるんだけど、
アニメ版のあの性格だったら、マジむかつくだけだろうから、きっと誠氏ねって
感じで終わってしまうと思うよ。刺されないから余計に腹立つ。


suaraも水樹もどうでもいいから、powder snowとかやってくれよぅ……。
もちろん原曲verで!






タイミングが完璧すぎるwww すげぇあってる。