こたつはじめました。


部屋の中央に置いたんだが、これは天国だね。
無線キーボードと、無線マウスが本来の性能をフル発揮して
大活躍ですよ。ハロゲンヒーターをずっと使っていると、頭が
痛くなってくるし、エアコンを常時つけっぱなしにするのも
抵抗感があったので導入。PCは従来の場所のまま、ベッドとの中間地帯に
こたつ。モニタまでの距離が開いてしまったけど、字を大きくすれば
問題なく見られる。こたつの上に携帯ゲーム機や、漫画とか小説置いて、
傍らにはジュースやお菓子やみかん。さらに座った状態のまま電機のON/OFFが
できるように紐もつけた。これで俺の引き篭もりSTYLE09年冬が完成したッ!


ヒャッハー! 仕事なんてもうどうだっていいぜー!(帰社途中に寄ったら出られなくなった)