あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


晦日終わったままずっとおきてますが、
変な時間に寝てたのでまったく眠くない。
そういや、明日がI've in BUDOUKAN!じゃん!と思って、
開演時間とか色々確認してました。


開場時間は2時30分だけど開演は4時。終演予定は8時30分。
栄に福袋を買いに行って、名古屋駅で1時〜1時30分頃までに
のぞみかひかり乗れば2時30〜3時00頃に東京駅着くので、
そっからの移動を含めても余裕を持って到着できそうだ。
帰り。終電で10時発のひかりがあるので、それに乗れれば
余裕で名古屋まで戻れる。


行きも帰りもOKだな。


必要なもの。お金。チケット。タオル。着替え。ドリンク。
ニンテンドーDSとかPSP。それくらいか?
はっ! 大事なもの忘れてた!! サイリウム!!!
びっくりドンキーか、ドンキホーテ行かなきゃ!!!


後は鉄板で流れれる曲をちょっこっと勉強して、
ぐっすり寝るだけだな。
初売りの名古屋の駐車場が開いてるかどうかだけが心配かなー。


ついでに初売りも調べた。PARCOは9時30分からOPENらしい。