うみねこをひたすらやってる。
EP3まで終了。EP1で飽きてやめてしまったんだけど、
EP2、EP3と進むにつれてどんどん面白くなっていくね。
というか現在EP3終了時点では絶賛できるほど良いと思える。
どれくらい面白いかっていうと、正月明けの仕事に英気を養おうと
しっかり睡眠時間を取ろうと思っていたのに、徹夜でぶっ通し続けて
しまえるくらい。ただいま大後悔中。
まぁ、正直、EP3までやらなかったら、休み明けで忙しくなって
しまっていたら、ゲームやる気無くしてしまったと思う。そういう意味では
ここまでやっといてよかった。ここまでやったらもう後はのめり込むだけだ。
遅まきながら、EP4を心待ちにしていた人の気持ちがよく分かる。