久々に更新。今週忙しい。


川田まみのアルバム発売記念ライブ、え?もう来週でぃすか!?
(;゚∀゚)=3ムッハー!!! 激しく興奮してまいりました!
チケット外れたら、大阪も全然アリです。つーか日時が違えば
どっちも行きたいのにな!


第一回目の沈黙禁止令のレポート
http://www.otochin.com/etc_kinshirei01.html
なにはともあれ、リアル鐘ノ音ヘブンが高確率で聴けるという点がデカイ。
弾け飛べるだろうなぁと夢想でニヤニヤ。


アニメロサマーの方は、もう先行予約はじまってるみたい。
来週の月曜日が締め切りだそうな。そして、文化放送で配信予定
だった栗林のアニサマのラジオ第一回目を聞き逃したorz


業務連絡以上!


大事な事書き忘れた。I've武道館のライブDVDが六月発売予定らしい。
まぁ多分10月くらいには出るんじゃないかなぁ。