気分を変えていかんとな。


ななついろ☆ドロップス」プレー中
少女漫画好き(男)の、少女漫画好き(男)の為の、少女漫画好き(男)
のためのゲーム。きわめて漫画チックで王道を突き進んでる。
いとうのいぢの絵が綺麗だったんで、それ目当てでやってました。
2人クリアーしたけど、多分、三人目もある程度想定内に終わりそう
なんで終了して、「よくばりサボテン」にいこうかなぁ。


OVERDRIVEにて、大阪沈黙禁止令のレポが。
http://www.over-drive.jp/index2.htm
大阪に行くまでの道中日記と、ライブ後のエピソードが載ってるんだけど、
なんでこう面白いかなー。日々生きながらにしてネタだらけって感じ。


それと、


>○5月27日(土曜)
>【名古屋】グッドウィル アミューズメントパーク店
>ブランド設立記念CD-ROM配布会を16時より開催!!
>【名古屋】ヤマギワソフト ナディアパーク
>オトチン・オーバードライブ公開放送を18時より開催!!
>※オトチンメンバーで初のトークライブ&コーナーをやりますよ!
>※しかも入場無料!!プレゼント付きの太っ腹企画!!


だそうで。時間があったら観に行こうかなと思ってます。