昼からどうしても名古屋に配達に行かないといけなくなって、
雪の中延々と走っていきました。当初の予定では、行き2時間、
帰り2時間でまぁ5時か6時には帰れるだろうと予測。
行きは順調に進んで、帰りも名四国道に乗るまでは良かったんだけど、
その後に大府に残りの配達があったのが不味かった。
スリップするアーチの橋を避けたばっかりに、列車と信号と企業ビル
が重なり合うT字の交差点でDAI渋滞で巻き込まれそこで1時間半。
ガソリンがのっぴきならないほど減ってたので給油。そこからUターン
して会社を目指し、最中に故障車やら、なんやらで度々1時間くらい
停められて、23号も停止してるから、会社に着いたの10時半。
9時間のロングランでした。ぶっちゃけ現地の漫画喫茶で一夜明かしてから
帰りたかったんだけど、帰ったら連絡しろと上司様がおっしゃり待ってるので
コンビニに寄って空腹を満たす事も出来ず、ひたすら我慢して走った。
でいざ着いたら、誰も残ってない。どっかの店で宴会中。
「お前も参加するか? え?オーダーストップ?じゃあもう帰れ(笑)」


死ね。