GALZOO
のんびりマップを攻略してたんだけど、時間制限があるから、
ピラミッドでどん詰まって、最初からやり直してます。それでも
浜辺までは行った。なんか女モンスターの可愛さが半端ねぇな!
サワーがスゲェ好き。黒い部分。好感度が上がる時に、顔は普通のテレ顔
なのに声が渋いのがアホです。私は発情したようだ!とか無意味に
漢らしいとこも笑った。メイドさんも可愛いな。ジェラ魂がビシバシ
伝わってくる。きゃんきゃんも可愛いな。純粋無垢な所とかな!
やもりんも可愛いな。ツンデレ。拗ねてる感じが。
セクシーナイトは・・・。印象薄いなぁ。スケッチも・・・ちょも山だなぁ。
バニラは起こってるときの絵柄が昔の少女漫画みたいで嫌だ。
キャラ的にはかなり美味しいというのに、残念。コンテ。使ってません。
山のサチ。二軍です。ちょーちん使ってません。ねこまたまた。かなり強い?
テレ顔がヤバイ。フローズン。絵は大好きです。出来れば使いたい。
クスシ。メイドさんが要らなくなってしまいそうで怖い。けど強そう。
ちゃぷちゃぷ。テメ!あの津波は無いだろ!お前の所為で全滅したっつーの!


ぶっちゃけ女Mが愛おしくて仕方ありません。なんちゅうか、転生は
反則。ただでさえ萌えるのに、娘になるんですよ!?ナニソレ!
ヤバクなーい!Hして妊娠、出産、娘、成長、H。ってどんな近親相姦プレイだよ!?
どんなプリンセスメーカーだよ! 光源氏だよ! これ考えた奴は天才かもしくは
馬鹿だな。前情報無しでいきなりメイドさんが娘になった時は壊れそうだった。
転生すればするほど強くなるっていうのも
また嵌る要素だよなぁ。あー面白ぇ。面白すぎる。危険だこのゲーム。