f:id:higasibata:20201230165651p:image

3ヶ月終了!73.05kg→62.25kg(体脂肪率25.8%→18.6%)まで落ちました。マイナス10.8kg。かなり良い結果に終わったんじゃないだろうか。ここまで落ちると周りの人から痩せたと言われるようになるね。1月以降も引き続きやっていくのでまだまだ途中経過だけど体系を変化させていくの楽しくなってきたし、以前のリバウンドの経験を経て、自分なりに仕組化して継続して続けていくことに意義を持てたので、今後ダイエットの事で思考のリソースを取られなくても良いように徹底的に習慣化していきたいな。体に関わる目標は①3か月でダイエット完全終了して、残り9か月で筋トレして筋肉つけつつ体脂肪下げて腹筋を割る。②プリズナー式トレーニング全項目ステップ3まで到達。③ウォーキングからスタートして一時間走れる脚力と持久力をつける④ストレッチを生活に取り入れて成人男性の標準ぐらいの柔軟性を身に着ける。以上4点を全部クリアーしたい。