2015年03月24日のツイート

艦これ
3-2-1ツアーでようやく羽黒のレベルが62になった。
あと3レベル。羽黒MVPのついでに加賀と金剛も上げてたので
そろそろ4-4攻略に移れそう。武器的には相変わらず烈風とか46cm砲とか
三式徹甲弾無いので辛いっちゃー辛いんだけども。


SHIROBAKOの23話はいまだに何回観ても涙が溢れる程泣ける。
どうかしてる。感想観ただけでも思い出し泣く。


アニサマ2015のキャスト発表されました。
近日中に発表されるであろう追加キャストまでが目玉。
後は時折目を引く物があるけど大抵レーベルのゴリ押しとか数合わせなんで、
さほど期待せず。昨年に比べるとなんとなく満遍なく散らばらせてる感じするね。
すっかりアニサマ運営嫌いになってしまったので、今年は抱き合わせ販売だから
いかに分散応募させる為のBD複数枚購入を推進させるために各曜日に大物アーティストを
分散させたのかな?? としか思えないんだけど。
今のところももいろクローバーというオワコンのゴミ以外は全部割りと好きな感じなので
悪くはないかなと思える。まぁ代わり映えのしない面子で新鮮味というか「おっ!この人が出るのか!!」みたいなのは
全然無いんだけどね。


Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- | アニメロサマーライブ2015
http://anisama.tv/ticket/index.php
抱き合わせの詳細来ました。1個のBDに付属している1シリアルにつき2名まで1公演に応募できるとのこと。
早い話、3枚買えってことやね。