CAってなんであんなエロいんだろう。まず髪型がエロい。エロとは対極のピッチリ固めてたまとめ髪で前髪が斜めになってったり薄くおろしているあの髪型が真面目さの中にエロスがあって最高。あの髪型をする時点で頭の造形とか、耳とか顎のライン、首筋とか個人的性癖パーツ全部丸見えなので実質全裸。ひっつめた髪から地肌ものぞくのでもう完全にポルノ。顔だけで余裕でいける。あとはスカーフ。エロすぎる。お高くとまってる感じが凄くエロい。そして身長。現在は知らないけどある程度身長が高い女性じゃないと制限がある。つまり身長が高い=スタイルが良い。あと、太ってると客席の間通れないからか分らんけど基本痩せてる。足が長い。自分よりも足が長くて腰の位置が高かったり、高身長の女性フェチなのでたまらない。制服は言わずもがな。髪型同様にカッチリしているからこそエロい。食事提供時のエプロンとかもうアイドルの衣装着替えのそれ。そもそも高学歴が多いので、クソゴミ平民の自分から観たら明らかに上位種なのでゴブリンとエルフみたいなもん。劣等感刺激されてめちゃくちゃ興奮する。つまりCA最高。