ヤマ様また面白い事やってんなぁ。珍しく反応が多いのはWUG関連はWUGメンバーファンにとっては超えちゃいけないラインだったのかなって感じ。アンチどころか数少ないファンにも噛みつきはじめたヤマカンの明日はどっちだ!?(WUGアニメ激寒予告)

 

WUGを取り戻すクラウドファンディング!(生活費)やりたいんだろうなぁ。でもこれこそ今でも法改正でも通れば詐欺でお縄かかりそうなことやってるのに、マジのアウト案件だと思うんだけど。ファンの声(業者購入済)が大きければ民意を得た!ってやれたけど、反対の声が大きいので、アンチに負けない!サイレントマジョリティに考慮して立ち上がります!ってやるので、結局やる。やつはもうCF無しには生活できないのじゃ。。。

 

って書いてたら本当に「声なき声」に答えるべく動き出すって書いてて爆笑wwwwwwww 俺はヤマカンの心の声が聞こえるエスパーだった……!?