www.youtube.com

開幕15秒の芽美の表情見て速攻で泣く

 

春から秋に延期となったツアー。結局中止になってしまった……。辛い。とはいえまぁこんな時期なんで旅行関係以外の人からは嫌がられる感染者多め県なので(大阪も大概だが)若干行くのに抵抗感じてたのはあったので諦めもつくかな。それにしてもなんとか東京ドームだけは開催して欲しいな。たとえ自分が行けなかったとしても。

 

GOTOキャンペーンとか旅行関係が潤うのであれば全然良いと思うんだよ。誰かが金落とさなきゃ本格的に経済死ぬので。俺は使わないけど、まぁこれは単に自分可愛さですよ。旅行行ったぐらいで罹るかよって気もするけどわざわざリスクを自分から上げるという行為に抵抗感じるだけ。自分が罹っても多分重症化しないだろうけど、糖尿病で年配の親父ががそれで死んだりしたら後味悪すぎる。多分1人ぐらしだったら使ってたかしれんね。

 

なんで、引き続きサウナとか銭湯も行けないし、カラオケも無理だよなーって思う。スポーツジムとかプールも微妙だ。飲食店はもう普通に行ってるけどこじんまりしたお店とか長時間いて皿が共用だったり、話をするのがメインの居酒屋は行く気がしない。映画館は対策しっかりしているのでまぁ行ける。