ゲンジ通信あげたま。昔やってたアニメ好きだったなぁ。1991年放送だったていうから、9歳とかの時のアニメなのか。懐かしい。ヒロイン役の平家イブキが好きだったけど、今改めて見るとライバルポジのお嬢様の九鬼麗の方が断然魅力的というか好きだな。

 

それに連動して思い出したアニメ「RPG伝説へポイ」RPGと書いてロープレって読むセンスが昭和の残滓というか平成初期のにおいがぷんぷんする。これが1990年か。そしてどっちもすたじおギャロップ

 

どっちのアニメもyoutubeで違法にアップロードされてるので全話見られる。へポイの途中で敵にボロクソに敗れて仲間が散り散りになる展開が当時衝撃的そこだけ見たいんだけど何話かすら分からない。