今日は祝日休みなんだが、土日の通常休みと違って、
楽しいながらも電話がかかって来るかもという緊張感があり、
休み感はあんまり無いんだよな


せっかくなので俺はアニメを全話最新話までみるぜ!


Hi☆sCoool! セハガール
セガゲームネタをずっとやっていてくれれば良いよ。
あるあるトークはもう飽きた。


大図書館の羊飼い
観ても切ってもどっちでも良い枠最有力候補だったんだけど、
やっぱギャルゲー好きだからベタだけど主人公がモテな話は
好物なので引き続き観ることにする。地味に丁寧に作ってあるし。


アカメが斬る
12話ぐらいから止まってたので18話まで一気に見た。
どんな展開になるかわらかんけど嫌な予感しかしないね!
敵が死ぬたびに仲間死にそうでストレス溜まりそう。


グリザイアの果実 5話
綺麗にまとまってはいたけど、いかんせん尺がないから
溜めが無くて、良いシーンも豪快にバッサリカット過ぎて辛い。
勿体無さすぎる。


七つの大罪 5話
相変わらずすげぇ面白いって訳でもないけど地味に面白い。
ED曲がFLOWとロデオのコラボ曲なので、来年のアニサマで絶対やるんだろうな。


天体のメソッド 5話
良い雰囲気のアニメだったけど、頭おかしい子がキチってから観るのが
ちょっとしんどかった。割りと早く和解するっぽいので良かったけど。
ノエルちゃん可愛いで持ってる気がしないでもない。そして黒髪のガチレズ感。


繰繰れコックリさん 5話
いいわー。安心して観られるギャグアニメだわ。パロディに走りすぎない、
時事ネタに走り過ぎない、キャラクターの面白さが主体のものだから良い。