FGO。靴下最高率のクエが、バフ係、全体アサシン、単体アサシンが
効率が良いので段蔵ちゃん使えて嬉しい。それにしてもやっぱり孔明欲しい。
バフでNP50%上げられるのはこういうイベント時に使い勝手が良すぎる。
年末福袋ワンチャン狙えんだろうか。キャラ的には欲しいのばっかりだけど、
性能オンリーで考えるならオルタニキ、孔明がいると捗るよなぁと思う。
次点でジャルタとギルと師匠かな。


サウナ界の聖地「サウナしきじ」って知ってる?聖地と言われる由縁を五感で体感してきた
http://miteco.jp/life/7770/
行ってみたい。サウナでも熱い風呂でもどっちでも良いんだけど、とにかく熱ければ良い。
中途半端にヌルい温度だと汗が出るのも身体が暖まるのも遅いもんだから全然ダメ。
短時間で身体が限界手前まで熱くなった状態で冷たい水風呂で一気に体温を下げるのが
心地いいので、水風呂は冷たく、サウナ(or風呂)は熱くが出来ていればどんなんでも良い。
そして欲を言えば露天で身体を休憩できる場所があれば最高。以前大須の商店街の銭湯も、
湯がアホほど熱いけど、速攻で熱湯→水風呂の交互ができたので気持ちよくまた行きたい気分。
静岡まで軽い遠出感覚で行ってここのサウナ入って帰りにさわやかのハンバーグ喰うとか最高かもしれん。