アイドルが男関係の流出のスキャンダル、性癖的にはすごいシコれるけど今まで思い入れのある子がいなかったので全然だったけど欅坂の長沢君という欅の中ではまぁまぁ好きだった子がやらかしててちょっと興奮しましたね。いかにも男いそう遊んでそうな子よりもTHEアイドルって感じでファンサしっかりやって固定ファンが強くて(この子のファンはなーこ教と言われてた)清純系っぽくて男の影なんて微塵も感じさせなかったのにガバガバだったのとか最高だよな。卒業後一般人やってたらまだしもSNS即効で作ってファンクラブ作ってドルっぽい活動してるのに色々発覚してしまうという泥沼っぷりゾクゾクする。俺が巨万の富を得たらアイドルに引くほど課金しまくったあげくに彼氏とラブラブでしたーという裏切られた感と絶望感をおかずに最高の悔しいと泣きながらご飯たくさん食べるんだけどな。あー悪い女の子の騙されたい。