日向坂。メッセアプリでコロナ期間に暇になったメンバーは動画編集したり、色々趣向を凝らしていてファンを楽しませようと努力し続けてるけど、中でも富田は本当に凄い。アプリの中で音声を送れるサイズは1分30秒ぐらいだけど、それを利用してパリピラジオという個人ラジオを立ち上げる。楽器がある程度できるのでラジオ用にBGMを自分で打ち込み、メッセアプリでファンからもメッセージ送れるんだけどそれを投稿という扱いにしてタイトルロゴとかも自分で作ってコンテンツを自作してしまった。そのほかにも相田みつををパロってすずおというキャラで筆字で詩を書いたり、いくつかの楽器演奏を録画して編集して1人セッションしたり、花ちゃんズの相方の松田好花とギターセッションしたり、とにかくめっちゃ色んな事やってる。ブログも更新頻度高いし、バラエティでもとにかく積極的に参加しようとしている。なのに根は暗くて真面目。こういうキャラは下品になりがちなんだけどどこか上品で尚且つ私頑張ってます!感が全然でないのが本当に凄い。バラエティでも積極的にとはいえとにかく負けたり滑ったりするんだけどまず切り込み隊長としてやっていく姿勢が素晴らしい。センターとかそういうタイプではないとは思うけど1列目になってくれたら嬉しすぎて泣く。