3年程使っていた座椅子に犬がおしっこをしてしまったのでカバーを外して洗おうとしたら本体とくっついていて外せる構造になっておらず、ボロボロになってしまったので、新たに買うことに。無印の人をダメにするクッションのようなビーズクッションが一番好きなんだけど、まぁまぁ高い割に中のビーズがヘタるから微妙でビーズが補充できるものであればなぁと探していたところ、

yogibo.jp

ビーズクッション専門店があったのでここで買うことにした。ぶっちゃけくそ高いんだが、貯めるばっかで全然使ってなかった楽天ポイントで買えばまぁ良しということで。6帖の部屋に一番人気のやつはデカすぎ&高すぎなのでミニというものをチョイス。U字サポートというのも買った。両方合わせると30000円。馬鹿みてぇに高ぇ。できれば末永く愛用したい。

f:id:higasibata:20200519220557j:plain

カラーは違うけどこうなる予定