2015年01月21日のツイート

照明器具を変えた。今までの明かりが120W相当だったのに対して、
360W相当になったので単純に3倍明るい。電球形蛍光灯は最初暗くて
じわじわ明るくなるんだけど(特に冬場は遅い)今回の器具でLED電球に
変えたのでONにした瞬間100%の明るさになるのでホント面喰らうぐらい明るい。
ついでにリモコン付きにしたので色々と捗る。


今週の金曜2hにmilktubのbambooさんがゲストで来るんだけど、
告知情報がもしかしたら鷲崎さんソロライブの情報なんじゃないかという期待値が
めっちゃ高くなってそわそわしてきた。勝手な思い込みだと思うけど
過去の発言やブログ等の匂わせ方的にそれっぽいんだよなぁ。
もし本当にあるとしたら万難を排して参加したい。


デレマスのアニメが面白かったので、改めて前回のワンホビのスペシャルステージの曲を
聴いたり。へごちんはホント逸材だと思った。キャラの声とかステージでの歌の安定感と
ラジオなんかでのキャラクターの面白さ。そして未だ20歳であるという将来性。
ホリプロのスカウトの手腕は確かに凄いのかも。