ひなあい。総集編でも良いんだけど、カットシーンが多いからこそこうやって見たかったあのシーンみたいなのが沢山観られて嬉しい。数えられるだけでもこのシーンが見たいというのが大量にあるので、毎週の楽しみが継続してくれてありがたい。過去シーンに対して新規テロップが入ったり、ナレーション入れてくれるの最高だわ。テロップにあったけどカットクイーンは誰だ?という企画にしていて、「カットが多いのは番組に対して前向きに挑戦した証」という説明には納得感しかない。多分井口や柿崎はあんまりチョイスされないだろうから、メンバーが卒業しちゃう前に時々で良いので未公開シーン盛り合わせセットやってほしいね。

次回はBBQ完全版という約束された神回。