マジで毎日パスタ食ってる。フライパン一つで良い感じのペペロンチーノ作れるようになったのでデブ活が非常に捗ってる。

 

https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf000763.pdf

緊急事態宣言延長に伴いサイゼリヤの持ち帰りメニューがさらに強化された。大正義ミラノ風ドリアに柔らか青豆の温サラダまで。トッピング半熟卵もいけるので、ペペロンチーノに温玉トッピングしてペペタマいけるし、テイクアウト専門メニューまであるの最高。

 

I See何回みたか分からん

 

 坂道合同オーデ合格組の年少トリオ。ひなの、天、あやめがポケモンの御三家っぽくて推せる。水色、緑色、紫色から好きなのを選ぶんじゃ感。それぞれのグループのカラーをある意味体現しているような存在かなと。何年か後にそれぞれがセンターポジとかやってたら面白そう。合同オーデは色々問題もあったと思うんだけど、各グループに横の繋がりがあるというのは良いよなぁ。