ひなあい。齊藤京子の隠れ春日派宣言とかメインストーリーの変化や次回新メンバー登場とかで喜んでたところに突如井口卒業イベで心揺さぶられまくる。やらかしたのは本人だけど、なんか本当に寂しい気持ちになるな。わざわざこのためだけにスナック眞緒のセットを作ったスタッフの愛とかオードリー2人からのメッセージや普段全然泣かなかったのに唇震えて泣く井口とか観てたらめっちゃ泣けてきた。柿崎のときも井口のときも円満な卒業じゃないけど、これからも応援していく限り、新メンバーが増えて喜んだり、卒業して悲しんだりするんだろうなぁと感慨深い。

 

それはそうと、次回新メンバーで投球フォームで謎にバズってる山口さんがピッチングのスピード測るのめちゃ楽しみ。ひなののいつでもどこでも変化球にかけて、新3期生はいつでも直球ってナレーションも好き。