日向坂ストーリーが届いたので読む。週刊プレイボーイで連載していたのでネットにログが残っていたのとか、漫画喫茶でバックナンバー探してある程度は読んでたけど、しっかりと読みたかったので待望の1冊だった。基本泣きながら読んでたけど、加筆された上村ひなののエピソードで涙腺バカになってしまった。柿崎芽実、濱口ひより、井口眞緒のエピソードとかさぁ、、、、、、。本当に同期の仲間が増えて良かったなぁ。

 

サイゼリヤのエビとブロッコリーオーロラソースという新しくできたパスタ。めっちゃ好き。一番好きかもしれん。

 

Fateの映画延期になったね。まぁ逆にやってたらアウトだったでしょ。ぐらいの感じある。数年前からサクラの咲く季節に合わせて作ってたのは確実だったので、4月末に伸びちゃったのは可哀想だな。