gisanddata.maps.arcgis.comこれたまに観て世界やべぇって思ってる。割と良くないペースで増え続けててリアルにゾンビ映画の世界っぽくなってる。

 

www.madamin2.me

 

うちの会社の経理で肺炎になって入院した人が出た。こわ。

 

仕事しんどすぎてついに軽く扁桃腺腫れてきたんだけど、喉が痛いとなんかコロナウィルスかも?と思ってしまうのがいかんね。

 

Fateの映画最終章は延期せずにやるんかね。観たいがあんま映画館行きたくないって気持ちも正直若干あるよ。空いてりゃ良いけど人いっぱいだと抵抗ある。こんな大作映画やれるんだったら、日向坂ドキュメンタリーも映画やってくれたら良かったのにな。この感じだといつ観られるかわからんぞ。広島延期、博多もひかりTVで配信予定だったから楽しみにしてたけど延期。参加予定の4月大阪もおそらく延期なんだろうなぁ。

 

リアニも本来は今週末かー。チケット払い戻し関連、手続きは済ませたけど、お金戻ってくるの1ヶ月後ぐらいなんで少々お待ちを。

 

コロナのことしか書いてねぇな。