仕事。この木・金が本当に正念場。
これ乗り切れたら多分なんとかなる。けど精神的にも肉体的にも
ほんとキツイ。如何に体調崩さないかに気をつけつつやるかって
状態だけど、正直風邪は引いてきた。扁桃腺はやられてないけど
咳が風邪の咳っぽくなってきて恐怖を覚える。


グラブル。ケルフェン結局やれずに終了。結果、ケル銃のドロップ物凄く
絞られてるとか聞いたので走らないで良かったまである。つーかそれ聞いてめっちゃ萎えた。
武勲集めも全然やる気おきないし、半額とかキャンペーン始まるまで低まったままだ。
ダマカスのために復刻イベントをある程度やる気はあるけど、正直それすらもやれるかどうか。
木・金は普通に無理なので土日やれればって感じだなぁ。アニメを観ながらやるには
適したゲームだけど、それ以外でやる気は全然ないので、今期のようなアニメ熱が去った瞬間、
グラブルオワブルの可能性くっそ高い。その場合休眠に入るのか永眠になるのか俺の中でも謎。
大抵の場合そこで起動すら面倒くさいってなって終焉のカウントダウンなんだけどな。


パソコン買い換えてある程度快適になったけど、結局夜はネットが遅いので、
多分あれだ。またモデムっぽいアレが原因っぽい。