アイカツ117話
「歌声はスミレ色」ジョニー先生が仕事の断りをする時にキチンとスーツ着て行くところとか、
描写が丁寧で素晴らしい。あとスミレの持ち曲「タルト・タタン」の鏡の演出が103話と変わっているところも
象徴的で良い。さっと観ても楽しめるし、描写の深読みもじっくり出来る良回でした。


アイカツも残り60話か。。。終わりが見えてきてしまって寂しさを感じる
次は一応プリパラと決めてる。いまんとこ数話しか観てないけどキチガイギャグアニメ路線の
作品なんだと思う。アイカツと比べちゃうと今んところ面白くはないけどそのうちノリに慣れればいけると判断。
なにより、プリパラ観てプリティリズムシリーズ3作観て、映画「キンプリ」を是非観てみたいという気持ちが強い。