電通ってエリート中のエリートなのに人の感情がわからないサイコパスなのかな?って思う時が多々ある。100日後に死ぬワニ、最後のやり方がお粗末すぎて引く。98日時点で書籍化がどうとか情報お漏らししちゃってたし(それがわざとだっとしても悪手)これで金の臭いを感じた客が一定層離れた。100日目が終わってファンが色々考察したり、悲しんだりしたあと暫く経ってからじわじわとなんと書籍化決まりました!とか順番にやっていけば良いのに、100日目はいワニ死にました!公式Twitter立ち上げます!グッズでーす!(引くほどめちゃくた沢山あるグッズ)映画化決定!書籍化しまーす!イエーイ!いきものがたりと主題歌やりまーす!って本当に下手くそすぎるだろw 商売が軌道に乗ってきて調子に乗って失敗するときの両津勘吉かよ。そんでやしろあずきとかがフォローするという逆効果なあれしてて草。もうオワコンまっしぐらじゃん。