乃木坂工事中も欅って書けない?も楽しく観られるようになったんだけど、やっぱり日向坂で会いましょうが強すぎる。司会オードリーの面白さ、日向坂メンバーのバラエティポテンシャルと個性、相性、番組内で培ってきたエピソードや関係性、番組スタッフのテロップのネタの鋭さやセンスとかどれをとっても素晴らしい。もちろんファンだからという贔屓目はふんだんに入ってますがね。

 

メンバー唯一の春日派であるまなふぃは進行側に回るというチョイスがもう既に神回の予感しかさせない。ボケが多いメンバーの中で俯瞰的にみて冷静に突っ込んだり、おたけ&小坂を若林が贔屓しているという今では鉄板になっている流れを生み出した張本人でもあるので進行側の配置は適任だし、どうしても目立たないポジのまなふぃがこういう場面で目立って輝くのはとても嬉しい。

バチュラージャパンのパロディかなwww 春日相手にやってた妄想シチュエーションの若林バージョンやるのかw めちゃくちゃ楽しいな。