2014年08月06日のツイート

そろそろモンハン予約しとかねーとな。


ゆかりちゃんねる6が開催されることになって非常に嬉しい。
なかなか情報が公開されないもんだから今回はてっきり無いものかと。
8/20の発売日当日にやるのな。今回もその日だけは家にすぐ帰って待機。


ラジオで公開されていた神楽坂ゆかの新曲「DokiDoki☆πパイン」
ヤバい。俺らパートが円周率。ゆかたんからの挑戦状。ゆかたんにはそこまで
モチベ上がってないのであんまり覚える気が今んとこないけど。



Twitterでも書いたんだが、お昼に歯医者行った。
親知らずの虫歯は1年ぐらい前から以前行ってた歯医者さんで
指摘されてたけど痛いのが嫌いなので放置していた。


今回もいずれ取らないといけないだろうけど取り敢えず歯石が
取りたいだけなんで、何時か俺の勇気度数がMAXになったら
親知らずを抜こう。そう具体的にはお盆休みが終わったら、
いやお盆休みのあとにはアニサマがあるからアニサマが終わってから、
いやアニサマ終わったら体力がしんどいだろうから9月半ば、
半ばにはライブがあるな、10月、、、もゆかりんのFCイベとか、
遠藤会とか、だったら10月末、、、扁桃腺も気になるしなぁと、
嫌な事を先延ばしする精神を発動していたんだけど、


レントゲン取るだけと聞いていたのに、レントゲンの写真が
上がってきたと同時に「じゃあ今から抜きますので」
ええええええ!?心の準備がががが空調の効きすぎた快適な部屋なのに
一瞬で汗だくになる。いやいやいや
マジで死にたい。何故神は人間に無駄な歯を残したのかくそ死にたい。
うわぁぁとこの世の終わりを観たような面持ちで麻酔が効く間死にたい気持ちになる。


左上の奥歯。麻酔効いてなかったらどうしよう。マジで無理だ。怖すぎる。
あぁぁぁぁぁ、、、、と思っていたら堅い物でなんか歯を掴まれた。
こっからグリグリやられるんだろうなぁぁぁぁ、、、、と憂鬱MAXになってた。
ガリッと音がして、あぁ歯がしっかり挟めなかったから外れたんだ、今からだ今から
くるんだ根っこを引っこ抜く地獄の時間ががが、と思ったら「もう抜けましたからね〜」


え???嘘でしょ。あんな一瞬で???麻酔しているからだろうけど痛みもまったくない、、、。
正直、抜いた歯を見るまで信じられませんでした。ちなみに抜いた歯は歯の中央に穴が開いていて
穴の部分がボロッボロでした。この歯をずっと歯茎に入れてたとかあり得んだろ、、、ってレベルで。


俺はこんなにビビリまくっていて一年間という時間の中の結構な時間を憂鬱と過ごしていたというのに、
こんな一瞬で終わるだなんてことあるんだろうか。という衝撃感。
ビビって、嫌な事を先延ばしにしていても良い事って無いんだなと実感させられた1日だった。