ダイエット。iHarbで頼んでおいたBCAAとプロティンが届いた。あと楽天で頼んでおいた玄米20kgも届いた。難消化性デキストリンとイヌリンも届いた。やるしかねぇな。現在71.5kg。

 

togetter.com

 俺も迂闊に買ってしまったんだが、マジでハード筋トレで1面のボスギリギリ倒せるかどうかラインだったのでめちゃくちゃ効く。というか終わったあと床に汗がぼたぼた落ちるレベル。普通なら途中で止めてしまうんだけどなんとか頑張れば倒せるラインでRPGみたいに戦うので、MP(マッスルポイント)と隠しパラメーターのHP(リアル体力)を駆使しながらやるのでマジでこれ週に2~3回やったら普通に筋肉つくって確信できるレベル。楽しいし続きやりたいけど出来ないってなるので続けられそう。