7月から9月いっぱいずっと忙しかったのがやっと終わった。。土日に仕事の懸念なくちゃんと休めるというだけで心の底から嬉しい。私生活こそを充実させねばということで色々予定立てまくったので張り切ってタスク消化したい。

 

日向坂。いやー本当にアイドルコンテンツ追いかけるの楽しい。日々の充実っぷり半端ない。一個ハマってしまうと他の趣味への比重が偏りまくるのでそれ以外に興味があんまり持てないという副作用があるけど、深くハマってる時期って至高の時間なんだよね。

 

公式が有能すぎる。まだ全員出揃ってないけどこの3者のが良すぎてリピート再生が止まらない。お寿司のはなんか演技下手くそで笑えるんだけどだがそこが良い。ちゃんにぶとやんちゃるのは観ていると本当にニチャァって顔になる。W優勝。