Seiyuu Has A Mouth, and Seiyuu Must Eat Screamingly.qazzaqxswwsx.wordpress.comブックマーク整理してたらでてきた。前ここで書いたかどうか覚えてないけど、アニメにおける良い咀嚼音と悪い咀嚼音について熱く語ってる変態記事。

 

叙述トリックの紹介でこれほどわかりやすいのないんじゃないかなwww 好きなミステリが叙述トリックで大どんでん返しする物なので、そういう作品を愛好しているものの、叙述トリックの名手!って言われている作品だとやっぱり構えてしまうし、叙述トリックの名作!って言われるとこれもまた興が醒める。やっぱり一番良い楽しみ方は、ミステリ好きが勧める名作100選!だの、このミスなんかで選定された作品を作品名だけ覚えて前情報を一切入れずに読む。がベスト。

 

久々に二郎系食った。まるぎん道場。美味かったー。脳汁ドバドバ系の食事はやっぱり最高だ。食べるドラック。毎度舌がヒリヒリするので調味料とかにんにくが強すぎるんかなって思ってたけど多分舌火傷してるだけだと気づいた。

 

客の忘年会で名古屋に行かないといけない。面倒くさい。今池に行くのでどうせならウェルビー今池に行こうかな。

 

美味そうって思って保存したけど、よく考えたらこれ手羽元で作ってるだけで沼だわ。解散。

 

びっくりするぐらいロングインタビューで草 ファン的には知ってることの方が多かったけど詳細は知らなかったこともあるので良い記事だったな。時々現れる鷲崎は伊集院のラジオの影響を受けて云々言うやつ全員が読めば良い(実際は相方の伊福部さんが伊集院ラジオリスナーなので、強いて言えば伊福部さんの喋り方に影響受けてる)

 

時々出てくるエピソード全部やべぇのでほんと面白い。安倍政権の最大の功績はこいつがうっかり総理になっちゃう前に馬脚を現すことに成功させたことではないかとすら思う。鳩ポッポと同レベルかそれ以下だぞ。