最近食いすぎてしまって良くない。一週間ぐらいダイエットサボってしまった。

 

FGO久しぶりにログインしたらカムバックキャンペーン対象になってて草生えた。まーたしかにそれぐらいやってなかったかもしれん。星4配布は狂ランスロット貰って宝具LV凸しました。効率。とりあえず結末だけ見届けたい。年末5章あるので、春頃に6章、秋に7章やって年末に終章ではないかなと予想。

 

代わりにって訳でもないけどユニゾンエアー地味にずっとやってる。音ゲーもずっとやってると上達するんだな。課金要素ほんとエゲツないのでマジで課金だけはしないと心に決めてるけど。ライブが円盤化しないのでここでしか見られない映像が多すぎる。

 

秋のクソイベが終わったので平穏が訪れた。気持ちの上だけはもう会社辞めてるぐらいの気持ちなので何が起きても我が心明鏡止水なりぐらいの感じで最高に楽だけど。

 

ヨルナイト。12月のマンスリーアシスタントが奥野香耶さん。自分自身の感性を貫く人のイメージがあるので自分ルールに抵触すると空気が凍りつきそうな気がするんだよな。鷲崎さんもWUGガチ勢なのでその辺りの人となりを理解して上手いことやると思うけどちょっと怖い