2017年05月30日のツイート

ヨルナイトマンスリー月曜日。最後の週はアコギライブ(オール坂本真綾曲)アンコール含めて11曲も。
駒形友梨さんのマンスリー。本当に素晴らしかった!
ヨルナイト史上に残る一ヶ月でした。すっかりファンになってしまった。
ヨルナイトマンスリーは企画力高いので毎月面白いイベントあるので楽しい。
是非とも三澤さんの街ぶらに続く第二回のヨナヨナフライデーやって欲しいわ。


XXハンターゆうきシリーズが面白すぎて殆どの動画観てしまった
上に、もしかして今日はようつべで生配信してないか探してたら、
本当にやってたうえに、Luciferと対決して勝ってお前らを黙らせてやるよ!
っていう内容で、本当にLuciferと戦った挙句最高の結末を迎えてたので
もう笑い通り越してちょっと感動してる。これが脚本ありだとしてもブッチギリに
エンターティメントデュエルだし、ガチだったとしたらほんまもんの天才や。
最後の最後で英雄の証が流れてエンドロールだったので、名作感半端ない。


彼の何が凄いって、ゆうたという概念上の存在を具現化させたってことに尽きる。
Twitterや画像などで観たことがあっても動画で存在するゆうたはなかなか見られない。
どんな生き方をしていても少なからず良識があったり、学習をすることによってどんどん
普通になってしまうのに、彼はとびっきりの純度でゆうたであり続けたのでそこが本当に
素晴らしい。役者なら天才だし、天然なのならばそれはそれで希少種なので大事にすべき。