宝石の国とかリトルウィッチアカデミアのOP歌ってるYURiKAさん。
最近好きなアニソンシンガーの1人なのでフォローしてたんだけど、
実は文化放送のA&Gゾーンのヘビーリスナーかつはがき職人で、
過去にも天たま、いた黒、アニスパ他すげー沢山聞きまくり&投稿しまくりと知り
好感度が爆上がりしてしまった。伊福部崇のラジオのラジオでのゲスト回や、
現在やってるザ・キャッチ観てても理論整然とはっきりわかりやすく喋る子で、
夢や目標ややりたいことがすごい具体的かつしっかりしていて頭良いんだなーと
感心してしまった。これはぜひともヨルナイトのマンスリーアシスタントやって
欲しいなぁ、もっと知られて欲しいと思っていたら7月のアシスタントに決まった
らしく、今からすごい楽しみ。割と自由度の高い番組でYURiKAさんが
鷲崎さんとの絡みでどれだけの化学反応見せるのか楽しみだ。