鷲崎さん関連のラジオ、課金系コンテンツばっかりになってきてしまったので、最初はファン活できるのでプライスレス!ってやってたけど、さすがに、ヨルナイト+アコギFUN+思春期でニコ動プレミアム費用入れると1800円ぐらいだったのが、グレパラジオプレミアム+鷲崎モード・吉岡スタイルまで含めると3000円近くになってしまうので流石に絞らないとなって思う。ヨルナイトと思春期がニコ動から違うところに移ってくれればニコ動プレミアムもう解約しちゃうんだけどな。

 

三連休に合わせて日本列島を横断ツアーを行う台風さん。とびっきりの悪意の塊。マチアソビやらヨナフェスやら結局は行かないものの潰れそうでかわいそう。仕事で業者の予定がなかなか抑えれられずやっとで日にちを抑えられたのに延期して次の日程の目処が立たない俺もめっちゃかわいそう。

 

ヨルナイト。マンスリー吉岡茉祐。ラジオでレギュラーをやるにあたって俺はファンの心を殺すといっていた鷲崎さん。ちょいちょいゾンビになって復活してたけどなかなか良い感じのトークで面白かった。これからの関係性がどう変わっていくのかも楽しみ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ゲテモノ平気で食うアイドルが2人いるの面白すぎるんだけど、2人とも休業中なのが惜しいな。クイズ番組荒らしになりそうな影山も休業中なのでこの3人が復帰してくれらさらにブーストかかりそうな気がするんだよなぁ。