2019-08-04から1日間の記事一覧

福袋は天草被りでした。まじかよ。持ってない鯖の方が多いのに。。 夏イベの鯖ちゃんと手にれたいので貯まりに貯まったフリクエと強化クエやるかなぁ。 陳宮は性能的に面白いね。生贄宝具。

FGOフェス。思った以上の情報過多っぷりに笑う。低レア7体追加かよwww

夜:アヒージョ&フランスパン 朝:アヒージョ汁で作ったパスタ(ベーコンとウィンナーin) 昼:余ったベーコンとウィンナーと野菜を投入してアヒージョ&焼いた食パン 夜:最後の残り汁にチーズ大量投入してチーズフォンデュ 満足。

FGOフェス。バビロニア戦線の0話、会場限定で公開とかやってて配信観てる人から不満が出てたんだけど、本日1900にゲーム内で配信するらしい。つかゲーム内で配信ってなんだ。観たければDLしてね!(あるいはログインしてね!)ってのは美味い戦略かもだけど…

仮面ライダージオウの映画で仮面ノリダーでたって聞いてめっちゃ観てぇwwってなってる。昭和ライダーと平成ライダーの境目での世代なので、特別にこれが俺たちのライダー!ってのないから、ある意味仮面ノリダーが一番自分にとってのライダーだったなって…

みなさん!夏休みの予定は埋まりましたか…?「僕の心のヤバイやつ」次回の更新は8/6(火)です。LINE童貞奪われ不幸回 pic.twitter.com/OgxrFltoG3— 桜井のりお@僕ヤバ②9/6ロ④発売中 (@lovely_pig328) 2019年8月3日 この1カットだけで次回更新が神回確定した。

射精る(デュエル)

NHKは良い放送は沢山あるし、アニメもシリーズ通してガッツリやってくれるし良いところは沢山ある。けどNHKを改革せよ!という意見がでたときに例えば「この世界の片隅に」がCM無くカットなしで最後まで流れたときに「やっぱりNHKはぶち壊しちゃいけないんだ…