今週もなんとか乗り切れそうである。


ゲームセンターに置いてあるアイカツの筐体。
今はスターズなんだけど、ソレイユメンバーが使えると聞いて
なんかやりたい気分になっている。だが女児先輩がたがいる環境は
あまりにもハードルが高すぎるので24時間営業のゲームセンターとかに
置いてないだろうか。


プリパラもなんやかんやでようやく1年目終わりそう。
主人公のチームソラミスマイルのライバルユニット、
ドレッシングパフェが出てきた辺りから面白さ安定してくる。
ドロシー&レオナが好きなんですよ。


キンプリ劇場版2作目を観るために、プリリズRLも見始める。
取り敢えず4巻まで借りた。1話見てたらプリパラに出てきたメガ姉が
出てきて、あぁそうかそういやプリリズが本流でスピンアウト作品がプリパラだっけか。
と納得した。ほんとはプリリズも1作目から追っていきたかったんだけど仕方ないね。