お客さんの会社の安全大会&親睦会みたいなのがあって参加してきた。駅前のホテルで2時間弱どうでも良い話を黙って聞き続けてその後立食パーティ&ビンゴ大会みたいなのがある。まぁまぁ良いホテルの立食なので飯が美味しいのでそれだけは楽しみにしてた。本当ならお客さんのところにお酒を注ぎに行ったり業者さん同士でコミュニケーションを取ったりして営業活動を円滑にするんや!ってやらないといけないんだろうけど、齢37歳にして何も積み上げて来なかったコミュニケーション&営業能力に定評がない絶望低スペ陰キャ俺氏、ご飯を食べることに専念。まぁ一緒についてきた所長が頑張るやろ。って思ったら所長も御飯食べることに専念してた。終わってるわあいつ。俺が食う、お前は頑張るの役目でしょ? 乾杯直後に刺し身盛り合わせに一番で飛びつくのみっともないから止めなさいよ。2人ともテーブルから動かざること山の如く。昔はそういうのは駄目なんだろうな、ちゃんとやらなきゃ。でも苦手なんだよなぁうわ~~~~って落ち込んた時もあるけど私は元気です。近年本当に悪い意味で開き直ってしまったので、いやこれお客さんが俺たち業者に接待してるやつでしょ? 俺は接待されてるんだから好きに食うよ。食いますよ。ってずーっと食ってた。めっちゃ美味しかった。けどたいてい量が多すぎるから余るんだよな。それみて、お前ら親睦深めたりビンゴやってねぇで残さず食えよ勿体ねぇ。なにちょっと格好つけてるんだよ食えよくおうぜ。営業やってる場合じゃねぇぞ!ってひたすら食って食いすぎて気持ち悪くなってしまった。ホテル立食最高。