やっと週末だ。ヒャッハー! 7~9月の忙しさが嘘のようにめちゃくちゃ暇だ。暇すぎて勤務時間中家に帰って暇つぶししているぐらい暇だ。なので実質労働時間は毎日4時間ぐらいになってる。いや、営業しろよって話ではあるのだけど気がない。どうせそのうち辞めるし、営業取ってくると結局自分が忙しくなって苦しくなるだけだと理解ってるので全然やる気が起きない。自分の中ではその時間ゆったり過ごすことで夏の過剰労働時間の帳尻を合わせてる気持ち。有給とれば良いんだけど有給取ると仕事が溜まっていくので、取らなくても休めて時々働いてがやれる営業職はこういう時は便利だ。まぁ問題は暇すぎて今月の売上がヤバいってことぐらいか。忙しすぎても辛いし、売上なくても辛い。やっぱ営業は糞だな。