秋アニメ視聴リストメモ
括弧は評判待ち。



鉄血のオルフェンズ
落第騎士の英雄譚
終物語
うたわれるもの



ワンパンマン
コメットルシファー
(コンクリートレボルティオ)



おそ松さん



緋弾のアリアAA)



不思議なソメラちゃん
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
対魔導学園35試験小隊



すべてがFになる
ルパン三世



うしおととら


観るやつホント少なそうなんで、ゲーム中心になりそう。


髭の脱毛2回目終了。
前回冷やすのも含めると1時間位かかったけど
今回は30分ぐらいで終わった。早い。まだまだ毛根的には
かなり残ってるけど痛みも大分減った。髭の手入れが今より
楽になってくれるとありがたいな。


胸毛と腹毛もやった。髭の方が痛いと聞いていたのでナメてたら、
こっちも糞痛い。むしろ慣れない分こっちのが辛い。
終わって鏡観たら見慣れない光景すぎて笑った 白いwww感動するわw
やっとUネックとかVネックの服着られるよ。
この上半身の状態が何時ぶりか思い出すこともできない。
下手したら高校生か大学生ぐらいから生え出してきたからな確か。
ちなみに日焼けが治まったら腕と肩に群生してる変な毛もやっつける予定。