えっ、、、なにこれ、、、、最高すぎじゃない、、、?????
俺のサマーレッスンはここにあったのか。。。買おう。



andorid端末が基本的には好きなんだけど、音楽環境とか周辺機器の充実っぷり、
あとゲームの処理速度の速さはiPhoneのが断然良いんだよね。とはいえ逆に言えば
それ以外は全てandoridの方が良いのでこの3つのウェイトは割りとでかいけど、
乗り換えるまでには至らず、そうなると2刀流になるしか!って気持ちにはなる。
(そして片方の携帯は殆ど触られることなく眠り続ける)
今更だけど、音楽環境のためにipod買っても良いかもなって思う。家ではitunesで良いし、
外で聞くのは基本車の中なので、機種変更で入れ直す手間考えると、ipodの方が利便性高い
可能性がある。最新のはそれでも2万円ぐらいするけど、世代前のやつなら1万円以下で
買えそうだし。バッテリーの問題はどうしてもあるかもだけど、iTunesで管理できるのが
良し悪しはあるものの便利なんだよな。本当に糞だなって思うことも多いけど、トラブルが
あったときに調べやすいってのはやっぱりでかい。ゲームに関しては現状FGOの処理速度の
速さは羨ましいけど、いつまで嵌ってるかわからんしなw グラブルみたいに色んな端末で
できるやつならタブレットとかでもありなんだけどね。


それはさておきニンテンドースイッチが欲しくなってきたので予約をそろそろしようかと思う。


魔法使いの嫁
こっちもクオリティー高い!愛と予算がある!!すごい!!!
宝石の国」と「魔法使いの嫁」と「血界戦線」だけで今期の原作系アニメは豊作宣言できるよ。
あとはオリジナル系で面白いのが2〜3本あると俺の毎日がより幸せになる。




確かに。3日でやれ。やってみますが格好いいと思っている自分がいる。
こういうちょっとした意識の積み重ねが日本の労働環境のブラッキー化の一因だったりするんだろうな。